コンテンツにスキップ

年齢確認

20歳未満の方への酒類の販売は禁止されております。
20歳以上のお客様は、このままお進みください。

バレンタインに、日本酒を贈ろう!

バレンタインに、日本酒を贈ろう!

バレンタインのギフトはもうお決めになられたでしょうか?

「バレンタインといえばチョコレート」 ではありますが、やっぱり一番喜んでくれる「彼の好きなもの」をプレゼントしたくありませんか?

 

お酒好きのあの人へ。

日本酒が好きな彼へ贈るなら、日本酒入りチョコレートという選択もありますが、お酒好きの方の中には甘いものが苦手な方も多いですよね。

それならば、ストレートに日本酒でいいじゃあないですか♪

本命のお相手ならば、少し奮発して♡

喜ばれること間違いなし!!

 

【豪華飲みくらべセット】

  商品ページはこちら

 

ガツンとしたお酒や焼酎もお好きな方なら、どちらも楽しめるギフトがオススメ! 焼鳥(特にたれ)などの串料理と合わせたい「94」(純米吟醸)と、お肉料理全般にピッタリの「29」(本格焼酎)のセットです。

 

【お肉のお供セット】

          

  商品ページはこちら

 

一緒に飲もう♡

もし、贈るあなたも日本酒がお好きなら、プレゼントしたお酒を二人で楽しむのも素敵ですね✨

「いつも一緒に飲んでるから特別感はないなぁ…」

と思ったあなたには、いつものお猪口やぐい吞みをワイングラスに変えてみてはいかがでしょうか?ちょっとした特別感を感じられるはず!!

  TAMAワイングラスはこちら

 

 

年に1度の特別なイベント。

大切なあの人と、ステキなひとときをお過ごしください♡

 

 

★義理チョコならぬ、義理SAKE?!の記事はこちら。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

5,000円以上購入で送料無料!