コンテンツにスキップ

年齢確認

20歳未満の方への酒類の販売は禁止されております。
20歳以上のお客様は、このままお進みください。

遅れてごめんね、お父さん

遅れてごめんね、お父さん

父の日は過ぎちゃったけど・・・

 

6月20日は父の日でしたが、感謝の気持ちは伝えられたでしょうか?

忙しくて、うっかり・・・

様々な理由で、気が付いたら父の日が終わっていたという方も少なくないのではないでしょうか?

でも、大丈夫です!例え、少し遅れてしまったとしても「想い」は変わりません。お父さんのことを想いながら選んでくれたということが、嬉しいはず。

それに、「いつもありがとう!」と思っていても、伝えなきゃ伝わらないことだってあります。普段伝えられない、伝えにくい、恥ずかしくて伝えない・・・そのようなことでも伝えられるのが、節目のイベントではないでしょうか?そんなイベントに、うまく乗ってしまいましょう!

今からでも遅くはありません!!

お父さんを想いながら、選んでみましょう♪

 

お父さんありがとうラベル

シンプルに、ありがとうの気持ちを伝えたい!そんなあなたには、お父さんありがとうラベルをお勧めします!桐箱に入ったリッチな装丁で、贈り物にもピッタリ。お酒は「純米大吟醸 有機美山錦100%」。有機肥料を用いて作られた酒米「美山錦」を100%使用して、自社で精米し、丁寧にじっくり醸して作った逸品です!

 

 

純米大吟醸・缶つまセット

毎日の晩酌が楽しみなお父さんへ。玉乃光の看板商品「純米大吟醸 備前雄町100%」と、ちょっと贅沢な缶詰「缶つま」をセットにしたギフトです。缶詰なら、調理の必要もなく、よいお酒の”アテ”になるので、喜んでいただけることこと間違いなし!

 

定番5種飲みくらべセット

迷ったら、まずはこちら!玉乃光の定番酒が5種類入ったギフトです。冷やして飲むもよし、燗にするもよし、さらにパックのお酒は冷凍庫で凍らせれば「大人のかき氷 みぞれ酒」に!ご自身でも買って、お互いにどんな飲み方で飲んだか語り合うのも楽しいですよね。

 

「遅れてごめんね、お父さん。いつもありがとう!」

是非この機会に、この想いを伝えましょう!

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

5,000円以上購入で送料無料!