コンテンツにスキップ

年齢確認

20歳未満の方への酒類の販売は禁止されております。
20歳以上のお客様は、このままお進みください。

一緒に暮らすお父さんへ

一緒に暮らすお父さんへ

親父、たまには一緒に飲まないか。

一緒に暮らしていても、仕事が忙しかったり、生活リズムが違ったりして、同じ時間を過ごすことは意外と少ないということはありませんか。

せっかく同じ屋根の下にいるのに、最近話していない……

そう思っているあなた!父の日は、お父様と共に杯を交わしましょう!

同じお酒を、同じ時間・同じ空間で楽しむ。単純ではありますが、とても大切なことです。多くは語らなくとも、心地よい時間が流れ、父子で通じ合うこともあるのではないでしょうか。

酌み交わすお酒は、やはり贅沢にしたいですね!おすすめはこちら。

<豪華飲みくらべセット>

セットに含まれる3種類のお酒は、全て純米大吟醸。一種類の酒米だけを用いた「シングル酒米酒」。使用している酒米は、酒米の元祖「雄町」、酒米の王様「山田錦」、そして有機肥料を用いて丁寧に栽培された「美山錦」の3種類です。

それぞれの酒米の違いを堪能したあとに、お互い感想を語り合っても良いですね。今まで知らなかった好みや、意外な一面も見られるかもしれません。

 

そして、おうち時間が増えている昨今、普段とは異なる特別感のある晩酌タイムにするためにご提案させていただきます!

お酒と一緒にオリジナルグラスと升も添えてみませんか?

グラスからあふれる日本酒に、そっと口づける幸せ。日本酒好きなら、考えただけでも笑みがこぼれてくるのではないでしょうか?

簡単に、ご自宅でお店気分が味わえますよ!!

 

オリジナルグッズの販売はこちら。

 

お父様と素敵な時間を過ごすことが出来ますよう、心より願っています。

 

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

5,000円以上購入で送料無料!